記事詳細

パチンコ

甘デジエヴァ(2)

18 0

真似さん

ブロガーランキング:-位
(1)の後………。



家に帰って、今日は付いてなかったなぁ~……(´・ω・`)と凹み
時間も有るから本屋に行きました。

本屋に行く途中に前々から気になってたパチンコ屋(よんぱち)が有ったので

何の台が有るのかなぁ?

とフラリ入ってみました。


そこで、エヴァのセカンドインパクトの甘デジを見付けて妙に気になったので
1000円だけと……打ってみました。


普段は、最後のシ者がメインなので(甘デジシトフタも今日で2回目)

どうなれば良いのか…とか分からなかったので、真ん中に入る事を目指して頑張りました。


するとリーチが掛かり初号機の口が開いて確変を引きました!


おぉ~いきなり!?


と7Rを堪能。


次は、ノーマル。


だけど、初号機チャンス!


へ~この時にもこれ有るだぁ~と思いプッシュ!



そして確変に昇格!



やった~\(≧∀≦)/


と心の中で万歳(笑)



そして又もやノーマル!


まぁ当たらないよりマシか…と思い初号機チャンスに期待。


そしたら羽が生えて確変に昇格!


おぉ~


と自分で自分を誉める(〃〃)



それから暴走モードになり確変を引き時短終了。

そして一時して覚醒モードになって確変を当てて


そんで15Rにもなったり又暴走になったり又覚醒になったりして当たりが続きました。


合計15回ぐらい当てました。

その店のドル箱が大きくて7Rが三回で満タンになるので、四箱弱取りました。

弱は、使いきったので合計四箱。
そして約24000円の収入(・・)V
一箱約6000円だったんですね!



やっぱり朝はホールが悪かったんですかね??
まぁ勝てたので本当に良かったんですけど…(TT)

明日はワンパチに行きたいと思うので、次はリアルタイムで更新出来るよう努力します♪


ここまで見てくれた方々ありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

甘デジエヴァ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。