記事詳細

パチンコ

嬉しいんだけども…

2 0

真似さん

ブロガーランキング:-位
パチ行ってきました
今日は ナデシコ 打ちたい!と思ってたのでミドルナデシコ打ちました



232回転スタート
ユリカモードから始まり290辺りぐらいにルリモードに


で



308回転目に疑似3
で疑似2の時ルリが


艦長~艦長~
で、ユリカ出て…疑似3回目。
で、又


艦長~艦長~


で、ボタンプッシュ

ユリカが出て赤文字おめでとうございまーす





…あれ?プレミア?と思いながらナデシコリーチを見てました

そしたら単発でかかった
しかも お願い で昇格



やっぱプレミアだったのかな? つかパチで おめでとうございまーす はプレミアしか無いよな…うん で、確変中に…ゲキガンモードに 単発しか当たらないから嫌い …と思って見てたら 攻撃避けてゲキガンフレアするじゃないですか!?

初めて勝てたよ その次は

ラウンド昇格 で次は単発で……計4連しました し・か・も…前したのとスペックが違う機種だったのか単発でも16Rでした 投資 回収 勝ち となりました かかったのが玉少ない時で、まさか当たるとも思ってなかったから 円追加したんだよねそれでも勝てたから嬉しいんだけども……… ここまで読んで頂きありがとうございました 最近書き方がワンパなので新しい書き方模索中です(笑) でわ  あそうそう 今日勝てたので Kから Kと円に増えました
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

嬉しいんだけども…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。