記事詳細

パチンコ

昨日の変わり(2)

10 0

真似さん

ブロガーランキング:-位
実験の結果





皮肉にも見れたのがヱヴァ…(笑) 他には 甘デジナデシコと甘デジエウレカと甘デジめぞん座ったんですけどね…。 ナデシコで800円使ってしもーた でも一番は、玉の入りの悪さ!! つーか俺の行くパチ 換金率低いのに釘悪過ぎなんだけど? 昨日のホールは 等価 のホール並だし…。 もっと気持ち良く打たせてくれ… 又は換金率上げるとか… その後 甘デジトップ で円の負け 最初に座った台は 11/k だったorz 二回目は…まぁまぁで。 三回目は良かったかな? つか…3台目で モニター保留ガンバス→疑似2(白黒)→ガンバスリーチ→スーパーイナズマキック 外した(爆) そもそも強図柄とは言えスーパーイナズマキックになるのがオカシイ! ダブルコレダー以下でしょこの台マジで怖かった 外したのは カットイン白文字 だったから予想できたけど…そもそも疑似2だし でもスーパーイナズマキック外したの初めて HAHA!アリガトよ(嫌味です(爆)) でもね…一番の敗因は、一台連チャンしてた事! このホール一台しか連チャンしないんだよね… だから自分が勝ってた時も他の台は、ワンセとかでしたよ まぁ…スーパーイナズマキック外したの見た事無いですが 取り敢えず甘デジトップは禁止します 前も禁止して…久々行って勝ちましたからね それと よんぱち も禁止します まぁ…親に誘われれば行きますが、一人では行きませ~ん ちょっと愚痴っぽくなりましたが、今日の実験は失敗でした 因みにヱヴァは2台共 下段 でした 今日の報告はここまで 明日は行きます!! 負けは確かに痛いけど、打たれ強い! 常に 突貫します! の精神でパチってるんで そんな真似が真似らしい んで負ける(爆) これも真似らしい 明日は 勝ちや負け を気にしないで打とうかと思います 長くなりましたが、読んで頂き有り難うございますm(__)m でわ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日の変わり(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。