記事詳細

パチンコ

想定内…ゆえに今月はもう行かない

6 0

真似さん

ブロガーランキング:-位
タイトル通りです
今日負けました円

ミドルトップで円ストレート負け。3台中1台しかかかっておらず…内2台は500以上ハマリ


今日は出る気しなかったね~2000円使った時に察した



あ!そうそう GB図柄 外れてました
当確は甘デジだけみたいです
自分は外した事無いのでマジビックリですよ当確じゃないなら激アツですしね


残り円は 甘デジキン肉マンとミドルBLOOD+

甘デジキン肉マンは
ウォーズマンステージ→テリーマンステージ→キン肉マンステージ→テリーマンステージ

と当たりそうな予感がしたんで追いかけたんですけど
ウルフステージになり…しかも全然玉が入らなくなって止めた(爆)

ミドルBLOOD+も静かなだけで終わりました





取り敢えず今月は今日で終わり負けちゃうから明日は行かない

せっかく黒字になったのに……この調子だと直ぐ赤字になるからね



勝ち逃げ




今月も読んで頂き誠にありがとうございます
次は来月に会いましょう!!



まだまだ出陣する方に幸が訪れる事を
でわ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

想定内…ゆえに今月はもう行かないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。