記事詳細

パチンコ

真似の1日(1)

8 0

真似さん

ブロガーランキング:-位
最近寝る前に兄貴とパチ話してます

今日これこれ打って大勝ち
俺は…プラマイ0

ねぇこれこれ出たけどどうなん?


んーとねぇ…台詞は?
さぁ?

多分 あなたは死なないわ と思うんやけど
私が守るもの
って言った?

いや


じゃー…外れるかもねでも期待度60は有ると思うよ





…みたいな
どんな話の内容か分かったかな?
因みに あなたは死なないわ~の下りはガチで昨日話した内容(笑)


エヴァは任せてって感じですわ
新台はよー分かってないけど 強リーチとかは何となく理解してる



て…んな話はいいですね



今日の真似は 一昨日行ったホールに行こうと思います
ゲーセンの近くの……は全機種対応のイベントで怖すぎる


なんか…久し振りにゴーダンナー打ちたいかも
2台しかないから座れないかもだけど
良く考えたら 換金率 はアレだけど
自分が打つ台は揃ってるんだよなぁ~(笑)



ま何打ったかは次の更新で





続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

真似の1日(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。