記事詳細

パチンコ

起死回生

5 0

ボーダー7さん

ブロガーランキング:340位
なんとあと少しでドラキュラバトルの状態

しかし…俺の予想を良い意味で裏切ってくれました
いつもと変わらない変動…と思いきやコメントがトラ柄?
役物完成
フェニックスとバトル
カットインもトラ柄…当たり
ラウンド終了後にドラキュラバトルになりフランケンで復活の…

これです しかし時間があと40分しかない 結局、閉店まで出てハンティングラッシュ26回で終了しました でも当たってくれただけ感謝します だって…今日の投資額は 9k でも8、8k回収しました まじで恐かった でも自分の立ち回りの結果そうなったので…俺って駄目だなぁ… 頭の中では反省すべきポイントは分かっているので、次回の稼働でそれを生かしたいです では、おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

起死回生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報