記事詳細

パチンコ

絆

13 0

ボーダー7さん

ブロガーランキング:340位
なんと2確含め34連チャンしました
愛保留とか

途中の連チャン中の写メ

16Rは4回も引けました伊達が昇天するのかなと思ったけど普通に終わった笑) 気がつけば七箱も出しちゃいました そして交換 投資 0、7k 回収 9k 当り54回(確変46) 出玉12740発でした ひっさびさの万発越えもし明日、稼働行くなら同じ台か(データ見て)マイホの良釘狙いのどっちにしようか迷ってます 今日の稼働が6、5時間だったので…あれから出てないか心配 波が荒いからプレイヤーの引き次第ですな KIZUNAを打った方がいいと思う人はあっぱれで マイホの良釘狙いがいいと思う人はファイトの頂けたら嬉しいです でわ…またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

絆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。