記事詳細

パチスロ

設定6

13 0

ボーダー7さん

ブロガーランキング:340位
皆さん、お久しぶりです 地震の事もあって、なかなか稼働できない俺です

さて3月の始めに友達と 5スロにノリ打ちに行ったのですが
そこでジャグの6らしき台を発見
もち打って、すぐ下皿一杯に
しかし波が悪くなり酷いときでコイン50枚もない状態になってのBIG
投資が1kだったので、追加するぐらいだったら辞めるくらいの下皿プレイでした
ブドウの落ちも抜群で合算、BIGとバーの比率も5:5なのに何か足りない…引き? 
でも約1k勝ちました
ジャグのランプに依存しそうで怖かったです笑)
友達はトップをねらえ2で、1500ハマリしてました

皆さんも設定6っぽい台なのに、なかなか結果がついてこない時ってありますか
また実践に行ったらログします

またね~

ガゴッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

設定6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)