記事詳細

パチンコ

1パチと2パチ

6 0

ボーダー7さん

ブロガーランキング:340位
親父は多分やけになっていたんだと思う

しかも、全体的に釘が酷い500エンも羽がはえたように…バイバイ

だがそのままでは終わらなかった
図柄のキャラが違うステージで、ますらおチャンス?にそして直江の絵になり、桜役物が回転その時『おっしゃあぁ』と慶次の声が
まさか…直江リーチで当たり
そっから5連して、俺は牙狼ライトを打つことに
そしたら、親父の台にキセル演出がでたらしく風魔ストーリーへ爆破阻止
なんなんだ…笑)でも2連
また親父で牙狼、金シャン→金シャン、オープニング強→ライター緑→エンブレム完成→千体ホラー、緑イナズマ→からの、牙狼ぉー当たりしかも擬似2で当たったということは…
『マカチャン濃厚』
で、マカチャン4連でした

毎回、親父は引き強で俺は引き弱っ
でも自分の潜在能力を信じ頑張ります
今日の収支はないです(笑 打ってただけなので
今度は俺の活躍もログしたいなぁ
では、またねー

努力すれば道は開かれる
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

1パチと2パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)