記事詳細

パチンコ

番外編~親父と~

12 0

ボーダー7さん

ブロガーランキング:340位
親父は牙狼を打っていて、俺は海

親父が魔界樹リーチになったので、見ていたら

マリン『桜チャーンス』

俺『ひょ!?』

ノーマルで当たってた

アンコウGET14R

そっから5連なんか、うみものがたりってアニメのラウンドがあった

ST抜けたし止めようかな…
親父『もう少しやってみ』
俺『うん』

海モードのサンゴショウリーチなんか下から生えてきた…サムやし

親父もビックリ

さらにSTの最後の回転でキュインって当たったりして面白かったな

で、5連

親は玉が無くなったから俺の使ってたけど、換金した時に5、4kの内の3、4kくれた

親父『頑張ったでな』

俺『ありがとうございます』

たまには家族で打つのも楽しいよね

おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

番外編~親父と~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)