記事詳細

パチンコ

一ヶ月一万で1パチ5スロ生活 part2

13 0

ボーダー7さん

ブロガーランキング:340位
決戦隣のオヤジ編

最初にペルソナ3打って、単発図柄5連

台移動の追加投資

で、一箱になってシトフタYFを打ったんだけど隣のオヤジのボタン連打が凄まじいこと

熱い演出を外したから、この玉が無くなったら今日は終わりやな…と思った時
押しボタン 冬月『あきらめるには早いぞ』的な事を…
その時キューピピピー

えっインフラきました
なんだかんだで三箱たまりオヤジは別の台へ←おっさんも当たってたけど

それからよ…300ハマリ

でも最後に当たってくれて良かったぁ法則崩れだったよ

その後オヤジは玉が無くなり帰りましたとさめでたし

投資1、5k

回収3k

やりましたぞぉ

今日はステージ止めの大切さを実感したので収支も安定するかも

じゃ、粘るなら粘り通せ良い台限定で(笑

またねぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

一ヶ月一万で1パチ5スロ生活 part2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。