記事詳細

パチスロ

初打ち~(4)

7 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位

機種

それでも


蒼剣RUSH1セット目で大量上乗せなんかもあったのでメダルはしっかり増えて行きました

別積み達成です 最終的に

合算ボーナス39回 蒼剣RUSH44回

獲得枚数6000枚Over ホントは8000枚位あったんですよ 『ボーナス後1回で40回』と思って回したら500Gハマリでヤメ という情けない結果と 久々に中学の友達に会って話ししたら そのコ負けてたみたいなんで1箱あげちゃいました それでも 投資27K 換金116K 収支+89K とにかく楽しかった やっぱり鬼武者最高ですね まだまだホールに導入されたばかり ガッツリ打って行きたいと思います 前作の鬼武者の トータル1890K勝ち 超えられるかな 超えられる様に 頑張るぞぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初打ち~(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)