記事詳細

パチスロ

初打ち~(2)

6 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位

機種

続きです

朝一の幸先良いスタートから一変
午前中は箱が使えず苦しい展開


何とかコンスタントに引かせてくれるボーナスのおかげで追加投資のスピードは遅い


一体どこで覚醒してくれるんだろう


完全据え置きだからくたびれちゃってる可能性も…







いや
昔の鬼武者との相性を思い出せ
絶対噴いてくれるはず




高設定据え置きと鬼武者との相性を信じて
続行



それからさらに2時間
蒼剣RUSH突入を願い


ボーナスのみで追金を繰り返し



ようやく久々の
蒼剣RUSH突入


しかも大好きな千鬼モードから




さらに





やっと大量上乗せに成功

ここまで長かった ここから怒涛の捲くりが始まりました 上乗せに上乗せを繰り返し 1787Gの(15)ART 一撃メダル3160枚獲得 (写メ撮るつもりが勘違いで取り損ねました) 16話まで行くと幻魔京バトル=継続確定だったんですね 15話だったのに確定だと思って余裕かましてたら終わっちゃいました 馬鹿です この蒼剣RUSHをきっかけに突入率が急上昇 メダルを減らす事なく少しずつ増やし 19時頃の時点で 約4300枚位 勘違いや我慢の時間帯サプライズもありながら収支も+にもっていけました ↑ん? ここでヤメたような感じですよね? いえいえ まだやめません 今日は閉店まで回すぞぉ さらに続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初打ち~(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)