記事詳細

パチ&スロ

最近…。

6 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
みなさん
お久しぶりです

しばらくブログ書けなくてすいません

最近はパチ全く行けて無いのと書く余裕が無かったです



今日は実戦もしてないので自分のパチ打ちについて少し触れたいと思います

最近メインスペックがMAXやSTの時代…。
ハイリスク、ハイリターンのギャンブル性の高い台が多くなって来ています。

甘デジやミドルももちろん頑張っていますが、需要がMAXやST、高ループ(確変率70%以上の台)に集まって来ている分メーカーさんもメインはMAX系になりがちです。


基本、ミドルや甘デジでコンスタントに初当たり⇒ソコ連。
時短で引き戻して連チャンを増やす。で立ち回っているのでMAXはあまり打たないのですが最近は打つ機会が多いです

でも正直かなりビクビクしながら打ってます
ビビリなものですから

自分の特徴というか勝ちパターンに多いのが
(1)低投資で初当たり
(2)確変中はハマる(確変が続く時は当たりが100~200G間に多い)
(3)確変はひけるが基本連チャンはしない
(4)大連チャン時には必ず時短引き戻しが多発
(5)時短での引き戻し率が高い(只今のミドル&甘デジ引き戻し約確率71%)

これを考えると必然的にメインはミドル&甘デジになる訳です



皆さんはどうですか
立ち回り要素に自分の特徴って取り入れてますか?


自分の様にMAXが怖いから甘デジやミドル⇒惨敗⇒フラっと座ったMAXで連チャン勝ちがよくある方、実はMAXを好む特徴があるのかもしれませんよ


負けが多くなって来た勝ちを得たいけど釘を読むのに自信がない

なんて方は一度自分の特徴よく一緒に打つ友達等に聞いたりして知っておくのも有りだと思います

まぁ、オカルト的な考えになるんですが

必ずしも結果に結び付くとは言えませんが
元担ぎってテンションやる気を上げてくれるから必要ですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

最近…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。