記事詳細

パチンコ

続きです

6 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
気になる台はというと

1パチ~倖田來未II~(SFーT)

まずは様子見
30回転でPV予告⇒リーチ成立が2回流れは良さそうなのでこの台で決まり

腰を据えて打ち始めて57G目
カード『…』⇒図柄消灯⇒MAXバタでライブモード突入浅い回転で2RGet

しかし単発
でも大丈夫この台の時短には滅法強いんです
という訳で時短必殺技発動

すると残り90で
カウントダウン3⇒2⇒1⇒GOODから疑似3+MAXバタ+キャラステップ4(衣装チェンジ)⇒withリーチ(クリスタル赤)⇒ステラ回転⇒PVリーチ(恋の⇒anytime)で大当りGet
引き戻しに成功単発でしたが

でも次の時短も
時短残り38Gで
疑似4(カモン4回MAXバタ)+演出無し⇒リーチ時蝶目覚背景
⇒リーチ発展時にMAXバタ(この時点で確定)⇒愛証⇒ステラ回転⇒anytime⇒あいの歌で確変直当たり

当たり4回目でようやく確変Getです


そして
実は確変中も滅法強いんです


ここから確変中なのになかなかお目に掛かれないバタフライを外したりしながら…。







通常図柄当たり知らずの







12連

12連目にanytime見れたので写メ チョット見づらいですが 13連(15R(11)2R(2))で終わりです まだ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)