記事詳細

パチンコ

まだ終わらない

8 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
~哲也~で勝利を手にしたのをいい事に

苦手なST機に手を出す俺(笑)


4パチ~ゴールドRUSH~
18/17 87G台
カードに後2.5K
入れてみました←バカです


0.5Kで保留が点滅
何だろう
全然台の事知らないで打ってます
手前の保留時にドットに
ダイナマイトらしきものを持った人がポイ

次の点滅保留の回転で

左に(1)が止まり






右に(6)が止まり…?







真ん中に(5)…。








リーチも無しなの?
先読保留的なものじゃなかった?

ガセも有りなパターンかな










と思ってたら
何か画面下が開いてVが






ゴールドRUSH














GGGって揃ってるんだけど

なんじゃこりゃぁぁぁあ 訳も分からず0.5Kで大当りGet しかも感動 ST機自身初の3連 ガッツリ2箱積んで77G抜けて即ヤメ さらに勝ちを上乗せしました 流石に今度は大人しくカード精算して帰りましたワラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

まだ終わらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。