記事詳細

パチンコ

実戦6日目

2 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
今日も夕方から行ってきました
いつもの様に等価店へ
甘デジ009
8/8  155Gの台へ
ついにこの日がやって来てしまいました…10Kストレート。あっさりやられました
書く事がない…。(笑)

なので今回は009で負けた時、ハマった時に目立った演出等を載せてみようと思います。

(1)擬似連の前兆になるサイレンが鳴った時にリーチになる事が多かった

(2)ステップアップ系の予告にボタン系予告が複合しない

(3)擬似連x3発生時の大体の演出が単品で来る

(4)ほとんどのロングリーチが煽りの手前で外れる

(5)スーパー発展時のリーチにロゴ演出がからまない

等様々ありますが今回は5つあげさせてもらいました

これはあくまでも自分の実戦上ですが(1)~(5)が目立った時には大当りまで100G以上を必要としたデータです好調台でも発生するとは思いますので
ヤメ時のサイン等に参考程度に使ってみて下さい

また何か分かった事があったらブログで書き込んでいきますので
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

実戦6日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。