記事詳細

パチンコ

実戦初日

10 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん初めまして自分は愛知で仕事しながらパチンコを楽しんでいる〆17th〆ですm(__)m

まずはブログを見て下さりありがとうございます

自分は基本ミドルスペックで立ち回っているのですが…今年はなかなか勝ててません
そこで今日から新しく条件を決めて立ち回り勝てるのかどうか…。
実戦してみようと思っています
その条件とは

(1)甘デジで立ち回る
(2)投資の上限は10K
(3)+5Kでヤメを優先する
です
上手く行けば毎回5Kずつ勝つという訳です


今日は実戦初日
等価店にて
甘デジ009
14/12 400Gの台

釘がきつく回りませんでしたが6K投資の452G
擬似3+デカボタンx3+ギアでHIT
これが(8)連(2R(1)+8R(6)+16R(1))

時短20抜けて112G
スカール保留で一発告知音でHIT
これが(10)連(8R(10))

時短30抜けて137G回した所でヤメ

3箱換金(21K)投資(6K)で15Kの勝利

初日は連チャン率が高く16Rがからんだので効率良く勝てました実稼動時間(15時~17時)



只今
1戦1勝+15K


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

実戦初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。