記事詳細

パチンコ

エヴァ7

8 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
新台導入されたパチンコのエヴァ7の初打ちをしてきました

昼から閉店まで回してみました
先ずは結果ですがもちろんズタボロでした


私的感想ですが
演出の流れは完全に北斗を連想してもらえれば良いと思います(笑)

先読み予告等も発生して変動開始からリーチ発展までにかなりの数の演出が組み合わさってくるので単体の信頼度は全体的に下がっていると思います
金枠=チャンスという流れは消えたと言っても良いかもしれませんし、SU3はスーパー確定でもなくなりました


先読み予告ですが。
パターンが多数存在しているので停止音変化(ドクン)3回でもスーパー確定程度の信頼度です
実戦では最大で3つの先読み予告が同時に発生しましたが結果はハズレでした。

金枠+槍役物+ストーリーで他の演出の複合やチャンスアップにもよりますが、私的信頼度は30%~といった感じですのでストーリーも過度の期待は禁物です


続いては私的解析を載せてみたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

エヴァ7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)