記事詳細

パチスロ

トントン多いです

4 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
最近1パチ5スロでコツコツと打っている〆17th〆です

昨日朝一から久し振りに等価店に打ちに行きました

結果報告をさせていただきます

1パチと5スロのシマを一周りして
1パチのマクロスF⇒エヴァ5th
5スロのサクラ大戦3
を打ってみましたが良い感触が獲られず

20スロのバライティを覗いてみるとひぐらしが
投資分は回収出来るかな?と思い2日間4を据え置いた?っぽい台に着席

0/0 192G台

1回転でフリーズからオヤシロ白偶数挙動だったので追ってみようと思ったのですが、B3/R2から500ハマリでビタ押しミス…チョイうきになったのでヤメました 投資8K 回収11.4K 収支+3.4K このまま帰るか迷った揚げ句もう少し打つ事に 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

トントン多いですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。