記事詳細

パチンコ

こんな日もありますよね

4 0

〆17th〆さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ

今日は祭日でしたが皆さん打ちにいかれましたか?

自分は張り切って朝から4000円だけ持って行って来ましたワラ

今日のプランは5スロor1パチ先ずは1台しかないですが狙い台の甘エヴァ(使徒再び)
しかし先客有り
1パチのシマを一通り見て周り5スロのシマへ

新鬼武者に気になる台があったので新鬼武者を打つ事に

3.5Kで2台打ち
1台目は538Gで
BB2ー共ベル2ー強チェリ2
2台目は330Gで
BB1ー共ベル5ー強チェリ0

残り金額が500円でなす術なしでも朝一こういった挙動の台が夕方どうなっているのか気になったので夕方また店に来る事に

とりあえず残ったカード500円で甘海沖縄2が空いていたので打つ事に
7/3 64G台
72Gで4連
32Gで3連
100Gチョイ回してヤメ

200円で当たりをひき2000発2000発で当たってくれそうな台に移動する事に


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

こんな日もありますよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。