記事詳細

パチンコ

昼は…パチンコ

11 0

猫元気さん

ブロガーランキング:217位
こんにちわ
いったんで台を確保したのにやめてしまい、1000円で30勝されたアホな「猫元気ナシ」です
※愛30連後→222回転やめの台…弱気になってアグネス選択
231回転で30勝してました…その後は愛の列は避けてるので何勝したか不明

前置き長っ

アグネス
本日1回…77回転の台
小銭200円
7大泡→走り
アグネスサイン→4

71回転
魚群5
↓

ここから4連 52回転で4連 28回転やめ 投資 200円 回収 13200円 収支+13000円 只今マイナス -1000円 って… この時は(*^_^*)ニコニコだった… それは… 愛の爆発を知らないから… 一旦へ 家事をちゃちゃっと すませ (こんな時は行動が早送りくらい早い&無駄な動きが一切なし) 夕方からまたへ… 惨劇をにしたのは その時… テンション 打ってないから 傷は浅いか(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昼は…パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)