記事詳細

パチスロ

復活させた機種

9 0

関羽 雲長さん

ブロガーランキング:-位
4号機の頃はかなりやっていたのですが
吉宗が出た頃に一度
引退しました


しかし
引っ越しをして
フ…と入った店で相方がケロットをして1箱出してた

俺もジャグで半箱くらいになった


換金をして車の中で相方が俺に…

「絶対あんたケロット相性良いからやんなよ」
とのお言葉


そんな訳でケロット設置店を探す旅をしました


そのうちの一軒がカエルコーナーを設置してました


最近はこの店
行ってないんだけど今さらながらケロット増台


行きたいんだけど
我が県の北部に位置する為に雪が心配


うーん


ケロットの設定6を
打ってみたいぃぃぃぃいいい


ショウモナイ話でしたが
最後まで読んでくれた方々ありがとうです


それでは
夕方出勤のみなさん
頑張ってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

復活させた機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。