記事詳細

パチンコ

勝ちっちゃ~勝ち

17 0

斬斬ざんさん

ブロガーランキング:-位
年明けから行きすぎてる暇人、斬です。
5日は慶次愛でトントン。
6日はまずギンパラとMAXで悩みに悩んでMAX選択するもギンパラが当たりそのまま3000玉なくなるちょっと疑心暗鬼におちいりそうなんで立見
んで、順番きそうなガロ1K目でOPレギ外し
別の台当たる
2K目最後の玉で手紙擬似3 緑でチャンス→アニメ鋼牙→エンブ短い千体ホテー青が爆発
思わず『ウワッ』と声でる   5連
まだある……たぶん回す事240回転金シャン が240回転で二回しかなく だいぶ心が折れてましたがタイトル牙狼後青シャン→OP→エンブなし千体ホテー黄色でまた爆発
…が7連
16000発くらいでした
写メないけどそこんとこなんしかよろしくビシッ現在貯玉65000くらい。  なかなか増玉難しいね
   終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

勝ちっちゃ~勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。