記事詳細

パチンコ

打ち納めm()m

7 0

斬斬ざんさん

ブロガーランキング:-位

昨日打ち納めのつもりやったけどガロ爆発BABYさんとライダー話でたまらなくなり出陣   到着10分でケリつけましたm(MAX1パチ)m 8時45分にレッツラマンボー泡  ハズレ7分後にノーマルサメがビタ止まり  ぶっちゃけライダー打ちたかったけど ちょうどおっちゃん初当たりひいてた 6連終わって右隣のギンパラでオスイチアンコウ 即ヤメ 今年はこれで終わり ライダーが打ちたかったなぁ 打てなかったんが……………………………ショッカー m(経)m笑 皆さんよいお年ヲblog拝見ありがとうございました って誰も見てねぇか…゜まっ、来年も岩盤ソ~   終わソ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

打ち納めm()mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。