記事詳細

パチスロ

並んだ(・∀・)

36 0

小倉 優子さん

ブロガーランキング:-位
今日朝から並びました(・∀・)

女一人で並んでるのゎぁたしだけといったところでしたね

開店して狙いの緑にGO

前に並んでた人もGO

ふっ

とられたょ

違う緑やったらあっさり3万逝かれたよ

そしたら狙ってたのゎ出てたよ

次ゎエヴァの天井でもやろっと(・∀・)

隣におばさんが座った

目押ししてあげた

ボーナス中まで頼まれた

おばさんボナ引きまくる

ぁたし目押ししまくる
入ってるの気付かず回すときあったのでもったいないから揃えてあげた

なんでわかったの

目で見てたから(・∀・)

…そうなの

まぁいいか

ちなみに天井バーでした

このあとパチやって今日ゎ5万逝かれました

よしっ

明日も並ぶか(・∀・)

おわり(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

並んだ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。