記事詳細

パチスロ

ライター(・∀・)

43 0

小倉 優子さん

ブロガーランキング:-位
今日イベントではぢめて
パチスロライターの人見ました

本で見るより全然かっこよかったすね(・∀・)

そのお方も朝から皆様といっしょに並んでました
どうやらいっしょに打つみたいでした(・∀・)

やらせかと思ったら
ガチだったす(・∀・)

そのお方アクエリオンに

しばらくしててか大分たってから見に行きました

ちょうどART中でした

強引いた瞬間
指に力入ってるとこ見てしまいました(・∀・)

しばらくしたら
で中段から
ARTに入ったみたいで
天井近くだったみたい

アクエリオンゎだめでエヴァやってました(・∀・)

時間がきたのでいつの間にかいなくなってました
サインもらいたかった(・∀・)

ぁたしゎスペハナ2
9200B43R20でした(・∀・)

ふふふ(・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ライター(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。