記事詳細

パチンコ

朝一

18 0

小倉 優子さん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ朝から行きました
気分ゎアゲアゲ

ひゃほーぃ

ってなんぢゃこりゃ(゜.゜)

すげぇ人いるんすけど
軽く300ゎいたな

終わった…(ーー;)

ぁんま普段客がいない店やからギリギリに行けば余裕やろって思ってたぁたしがバカやった

ちなみにスロ雑誌イベントで3分の1でGO!ROCK!て書いてあったな

具体的な表示ゎだめなためですね

てか愛知県で初開催イベントで他県ナンバー多かったなぁ

もちスロ満席に

オーマイガッ

あっ

パチをやろ

北斗すぐ当たっちゃた
黄色オーラ
リーチて言葉が長い感じのサウザー
キリンとか何も出てないけど一応右ボタン

確定音ゎたまりませんね
てか内心ゎこんなので当たるんかぃだけど

三連だったけどね

やめて戦国

群やゼブラ外しまくりやっちゅうねん

なんか出てもぁまり当たる気しないのゎぁたしだけですかね

さぁてスロ行くよ

つづくから

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

朝一へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。