記事詳細

パチンコ

昨日

27 0

小倉 優子さん

ブロガーランキング:-位
あのあと朝から打ちに行きましたゎ

年一のイベで整理券もうもってるちゃよ

170番だったんだけど
あるはずの整理券ないんですけど

必死で探すけどない(ーー;)

諦めて帰ろうかな…(゜.゜)

いやっ

普通にみんな入ったあとにはいろ

スロゎ満席…(ーー;)

オーマイガッ

パチの戦国空いてた

てか打てるの10時からかよん

眠くてウトウト(+_+)

いつの間にかはぢまりそうな雰囲気になってた

そしてはぢまった

眠気も覚めない1000はまりだった

15R単発

100ちょと赤保留出て擬似3のスロット一撃の赤2R単発 

150くらいで黄保留で
スロットチャンス赤
当たらんやろって思ってたら当たった
2R単発

このあともう一回2R単発を喰らいました

一回くらい連してよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。