記事詳細

パチスロ

サボり

29 0

小倉 優子さん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ仕事サボったす
ぁたしゎなんてバカなんだろ

もちろん朝9時にに行きました

サボった日ゎ今のところ全部負けてます

今日もきっとぁたしゎサボった罰を受けるのですね
最初にハナハナでちょとだけ
勝ちました

…ムフ

これで帰ろうか迷いましたゎ

だけど緑ドンがぁたしを呼んでいます

行かなきゃ

千円でB当たりました

持ちコインでまた当たりました

しかしドン揃いが引けませんね

また持ちコインで当たりました

ついにドン揃い

葉月ちゃんのサンバ姿かわいいなぁ

ボナ結構絡んでくれて
1500枚くらい出ました
そっからしばらくしたら
三連ドンちゃんを狙え
みたいな演出で真ん中の
タイマツのBきました

てか緑ドンのARTおもろいっすね

それからちょと回してやめました

今日ゎ4万2百円勝った
会社サボった日にはぢめて勝てました

明日ゎまぢめにいこ

最後まで読んでくれて
Thank youです
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

サボりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。