記事詳細

パチ&スロ

久々に

37 0

小倉 優子さん

ブロガーランキング:-位
っす

土曜日のこと

この日も朝から仕事です
土曜なので昼までです
そうだっ

終わったら打ちにいこ
仕事が終わり牛丼食べた
そしてに

北斗にしよっ

二千円で当たった

めちゃひさしぶりに当たった

8連してハイパー一回か(゜.゜)

がびーん

また持ち玉で当たり

ハイパー2回で終了

もっと連チャンしてほしいなぁ…(゜.゜)

次も持ち玉で当たった
今日ゎよく当たるなぁ
今度ゎ連チャンしてほしい

てかこれがすげぇゎ

だって…

Bonus43までいったもん

2確合わしたら49連でしたゎ

パチでこんな連チャンしたの初めてやった

うれぴぃ

このあと400ちょとで当たりハイパー2回

ここでやめました

302000円勝った

帰りゎゆっくり帰りましたゎ

あっ

その前の週の金土日で10万パチの猪木で負けたゎ
3回当たるが全部2連やったちゅうの

ちくしょー

だが北斗おもろかった
最後まで読んでくれて
Thank youです

アタタタタタタッ

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

久々にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。