記事詳細

パチスロ

初

47 0

小倉 優子さん

ブロガーランキング:-位
今日ゎオープンラストでしたょ
行ってたねんょ

朝鬼やって負けてたけん
今日ひさびさに霞に会いに行ったゎ

千円で死合いっすゎ

何も引いてないのになぜか入った

そして一回目の霞ランニング中

キセルでたぁ

+7Get

そして黒もGet

ビック中も蒼7一発Get
さらに準備中に
中Cきたぁ

ボナゎこなかったが

宗武とバトル中にまた蒼7きたぁ

ぁたしやばくね

ひさびさにこりゃくるゎて思った

やる気満々

今までゎ29連が最高記録
今日ゎこれを超えるときがきたようだ

いけぇ

10連突破

20連突破

初の30連突破

40連突破だぜ

50連も突破

53連でエンディング

満足っすゎね

初めて蒼天でこんな連かましました

このあと死合いのストックあってはいるが単

少し回してやめ

子役悪かったからね

4400枚くらいだったかな
白ビックが一回しかこなかったので枚数少ない

次に56ぽいマイジャグ

一万使ってやっと当たる
ここからでるゎでるゎ
光まくりっす

7時過ぎから閉店まで打って3700枚Get

137400円勝ちっす

ひゃほーぃ

かましてやったぜ

最後まで読んでくれて
Thank youです
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。