記事詳細

パチ&スロ

昨日から遠征

12 0

もんじゃやきさん

ブロガーランキング:-位
昨日仕事が終わり嫁さんを送っていざ出陣
家から2時間近くかかる所に行きました 
6時半過ぎ~10時半まで打ちまくりました
アイムジャグラーを・・・ 
なぜジャグラーかというと友達と隣で打ちたかったから

んでジョイフルでご飯食べたら12時良し明日もくるし行くのせんないし宿探そうかと思ったが・・・
慣れない所だから場所がわからない・
野宿か・・・と思ったけど友達に疲れがとれないから帰れと言われ帰宅
んで今日ゎもう場所に着いてます睡眠約3時間

それを後3日間死ぬな
結果は3K投資でビッグ12バー8で23Kプラスだよ
設定ゎ友達にその台2やけと行ってきたので辞めました
でも俺が打つ前にハマってたからでたんでしょう
ピカピカ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日から遠征へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。