記事詳細

パチスロ

厳しい戦いだった

11 0

もんじゃやきさん

ブロガーランキング:-位
スパイダーマンが793回転の台が空いていたので天井狙いで打ちました

打った感じ・・・低設定だな 

1214回転でミドルボーナス 
天井意味ない

3セットくらいで終わりました 

13K投資


その後ゴルゴ13の400ハマり台を打ち 

900でビッグ単 

投資合計27K 


ゴルゴ即辞めし操ちゃんの1000ハマりの台に着席
これ以上負債を増やしたらドクターストップになってしまう 

ゴルゴコインと追加2Kでスーパービッグ 

こっからやぁと思ったがARTなし 

そのコインでリンカケ&蒼天など打ったが駄目だな 


最後ジャグラ打ち9回転で当たりビッグ2バー3回当たりなんとか9K負けまでにできました

明日はもっと慎重に立ち回りします
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

厳しい戦いだったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。