記事詳細

パチンコ

ん~

12 0

ほりちかさん

ブロガーランキング:-位
4円やりました結局

2200円でサムライチャンプルー当てたので
残り7800円(笑)
しかも全財産です(笑)


最近はハマりが怖いから甘デジオンリーです


新海の甘デジ


2千円使って
泡オンリー

移動しようとしたら
取られた

しかもすっごいうるさいの
連打の音はんぱない
当たらないと八つ当たりみたいに最後バーン
って

しかも若い人
若者は移動して当ててた(笑)


ちかは更に2千円使い
残り3千円位で途方にくれてホールうろうろ

でもやっぱ海

新海物語の甘に戻り
連打うるさい兄ちゃんの隣に

千円…2千円…2500円…ラスト500円…


あぁどうやって生きてこ

って思ったら

4×5のリーチ

わろすわろす(ー_ーメ)


クジラキター

もちろん5で当たり


そっから何連かしまた何連ってなり4箱


マイホで負けた分も戻ってきました

神様ありがとう

隣の兄ちゃんはサム引いてガッツポーズしてた

そしてハマって隣の沖縄2に移動して多分当たり引けず帰って行った…(笑) 

ちかは1パチも含め

5千円位+


明日も行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ん~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)