記事詳細

パチンコ

ジュゴン&稼働スタイル

19 0

トトまるママさん

ブロガーランキング:-位
最近、パチンコの調子が悪い師匠と厄払いをこめ一泊旅行へ

ジュゴンがいる水族館へ行き、ジュゴンに海物語で7図柄で当たりますよぉにとおねがいしてきました(^ω^)笑。

ついでに、
ジュゴンポシェットも買ったので、海を打つ時はジュゴンポシェットにお金を入れて出陣します(`∀´#)
                        私の稼働は、週2か3日です。仕事は、拘束時間が長いので仕事の日はパチ行けません
基本的には、釘が空いてたらぶんぶん一日回す
空いてなかったら、早めの見切りをつけ撤退
という、稼働スタイル

釘が空いてれば機種は、甘、ミドル、マックス問いません(^ω^)しかし、演出が長い機種はパスしたいところです。

まだまだ、
パチ子歴は浅いので少しづつ成長していけれたらなぁ~と思います(≧▼≦)
目標としては、
月10~20万勝ちを維持するです金額が高い事より、毎月維持をするのが一番大変です頑張りたいと思います(*^□^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ジュゴン&稼働スタイルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。