記事詳細

パチンコ

リベンジ3

13 0

トトまるママさん

ブロガーランキング:-位
(´Д`)どぉも、ばか者です。


あれから、2箱→1箱を繰り返してました(T_T)


なぜか甘地中海が嫌になり、1箱持って沖海に移動(^o^;


この判断が・・・・・・・


530、本日当たり0
即ピンクマンボーに入るがスカットはずれる( -_-)
回る台なので、現金投資
15K使い1015回転目
普通の泡リーチで当たり


(´;ω;`)


1000以上はまって単発です
ぐすん


玉のまれ、やる気をなくしホール内を徘徊


またさっきの台に座ると2回転目にピンクマンボー→あきらめちゃだめボイス→デカ魚群
あきらめちゃだめだって初めて聞きました!


しかし、2連で終了
なんか今日はダメだし、時間も遅いので終了。


投資20000
回収7500
二日連続マイナスです台移動しすぎだぁ反省がのこる稼働でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

リベンジ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。