記事詳細

パチンコ

サム様再び・・・

10 0

トトまるママさん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働後ホール内を物色してたら、回る台を発見釘空きっぱなしだといいな


そんな感じで
今日も(笑)隣町等価店
行ってきました\(^O^)/


昼にホール到着

w(°O°)w座られてる

とりあえず、他の台を1000円打ってたらお目当て台が空きました(*´∇`)

→1000円あたりの回転数
甘地中海
本日77回転、当たり0
25
110当たり2連
75当たり
23
25
18

(o^o^o)ムッキムキー
サム様~登場
177当たり4連1回15R

78単発
70単発

サム様
61当たり9連1回15R

50当たり8連
30単発
49当たり2連
22
25
139当たり5連
83当たり
この後魚群を六回はずし、やる気がなくなりました6箱あるし、今日は辞めました
187終わり。
今日もサム様ありがとん

6箱を流して・・・・
余り玉で・・・
300ちょいの隣の台打ってみたら、なんと当たりました
虹、サンフラッシュ
2連しました
回らない台なので、即やめ店員さん、驚いてました余り玉には福があるね

今日も満足いく稼働でした


回収44800
投資7000
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

サム様再び・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。