記事詳細

パチンコ

またもや・・・ひばり

10 0

トトまるママさん

ブロガーランキング:-位
明日のジョーが打ちたい為、隣町の大型店へ

1件目はジョー満席。他もほぼ空席なしの大繁盛

即移動

2件目もジョー満席後ろで立って待ってる人もいるまた移動は疲れるのでココで他の機種を探す事に
等価で禁煙ホールなので、回ればかなりイィお店ひばりで回りそうな台発見
1k20~23回転
等価なら打てるレベル
5k目で
お祭りモード突入!!
しかし、セグ見たらガセ
疑似(3)→不死鳥フラッシュ→アニメマジシャン→オールスター郡→歌の車屋から川のながれに発展
セグがガセだし京楽だから期待しず早く終われ~と思ってたら・・・・・

当たってるゃんw(°O°)w ラウンド後不死鳥フラッシュで昇格5連\(^O^)/ この台電チュー死亡 (3)本のうち、真ん中の釘がガクっと下に下げてあるせいで電チューに入りにくい


写真だと分かりにくいかな? このせいで、止め打ちしても玉増えず止め打ちは諦め玉が減らないよう気を付けた(´Д`) 用事があったので、 一箱打ち、箱流して帰宅しました(*´∇`) やっぱり、ひばりは相性いいわぁ(o^o^o) しかし、いつになったらジョー打てるんだ? 投資5000 回収22000
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

またもや・・・ひばりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)