記事詳細

パチンコ

7/29パチ実戦編。

10 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。

おはょうございます。

いょいょ7月も終わりですねっ。

まだ暑い日が続きますが、

水分補給を忘れずに適宜に休憩を取って下さいねっ。

では、昨夜、実戦した機種は、

氷川きよしです。

実戦時間は、

21:30~22:00迄の、

0.5時間実戦です。

投資1,400円目、
回転数60回転目に
擬似3連から、 
ミックスきよし群からボイスアツアツで箱根八里の半次郎リーチ実写リーチで

1・1・1確変直撃です。

その後、1回転目に

ヘソ保留から8・8・8で単発でした(・ω・`*)。

時短はスルーされ即止めました。
結果は‥。
投資1,400円
換金2,100円
回収  700円
でした。
土曜日実戦に弾みが付きました。
氷川きよしは、2回目実戦ですが打ち込みたい機種です。
写メは、充電不足で機能が使えませんでした(・ω・`*)。

土曜日実戦は7月最後の実戦なので楽しく実戦出来たら良いと思ってます。
いつもブログを読んでくれておおきに。
簡単ですが昨夜の結果報告でした。

とよぴ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

7/29パチ実戦編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR氷川きよし~きよしの前に座りましょう~の関連情報