記事詳細

パチンコ

6月実戦を振り返って。

14 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
さて今日は、ブログ2つ目に成りますがブログ更新をします。


6月は6戦して4勝2敗でした。


勝ち金額は、少ないけども塵も積もれば山となるの諺の通りパチも勝利する事は可能です。


パチは、楽しく実戦する事を常に考えながら実戦をしてます。


ここで昨日、カミさんが昼間にパチに行って来て2円パチの美空ひばりを実戦して来て投資金額は1000円でヒットして2箱積んで1箱をのませて終了してプラス1000円なり。


二人共プラス収支でかつ笑顔で昨日は、パチを終了させる事が出来ました(o^∀^o)。


いつもお世話に成って居る絢が居ますが絢は、先月の成績が優秀な成績なのに「今月はたまたま勝った」と言いますがいつも絢に俺は言います…。


たまたまじゃ無いよっていつも言います。


6月は何とかプラス域に入る事が出来ました。


今日から7月ですが今月もプラス収支を目指して頑張ります。


絢、ロゼ、今月もプラス収支を目指して頑張ろな~っ。


では、2つ目のブログ更新を終わります。


いつもブログを読んでくれておおきに。
    とよぴ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

6月実戦を振り返って。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。