記事詳細

パチンコ

のパチの機種。

10 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
いつもブログを読んでくれておおきに。
昨日からので各地で土砂崩れ等の被害が有ります。土砂崩れ等の地域に住まれてる方々には心からお見舞い申し上げます。
話しは変わり、今、ワールドカップが間近に迫って居ますが過去にのパチの機種が発表されて居ます。
大一から過去に発表された機種でリアルゴールと言う電役機が有りました。確率が確か1/180で賞玉6&13で出玉が約2000~2400個だったと思います。
三共から発表されたのがスーパースタジアムと言う機種が有りました。まだホールに設置されてるホールが有ると思います。ドラムの機種でドラムが二重構造に成って居てドラムの動きが好きな機種でした。
後、から外れますが三共からユンソナと言う機種も同じドラムの機種です。
短いブログですがいつも読んでくれておおきに。お気に入り登録数が増えてるのにも感謝です。
今月は+収支で楽しいパチをする事が出来ました。
次は、戦国パチに挑戦する予定にしてます。いつも掲示板でお世話に成ってるローズ戦国パチ先生から指導を受けて戦国パチの楽しさを体感したいと思ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

のパチの機種。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。