記事詳細

パチンコ

三共のオリジナルキャラクター。

16 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
引き続き三共のオリジナルキャラクターに関してブログにしたいと思います。
三共は、夢夢とドラム君とジャムちゃんとナナちゃんと花菱一家等が三共のオリジナルキャラクターです。
三共のオリジナルキャラクターの最初の機種は確かF・ワールドと言う機種です。
F・ワールドは設定が1~3迄が有って各設定毎に確率が違う機種でした。
リーチは、ノーマルリーチと確かロングリーチが有ったような記憶が有ります。
間違って居たらごめんなさい。
大当りラウンド中は夢夢ちゃんが各国を周ります。
花菱一家が最初に登場した機種は、湯けむり紀行と言う機種で初登場しました。
それから花菱一家は、初代夏祭りにも登場してそれから大夏祭りにも登場しました。
花菱一家は、三共のプレミアムにも登場するようにも成りました。
各メーカーさんはオリジナルのキャラクターを作成してます。
いつもパチをする時にはどんな人達が企画からプログラミング迄をして居るのかをいつも思いながら実戦してます。
それもパチの一つの楽しみ方と思います。
人それぞれパチの楽しみ方は違うと思いますが一度上記の様な事も考えながら楽しむのも良いかもしれないです。
長く成りましたが今日は、二つブログを更新しました。
いつもブログを読んでくれておおきに。
明日からみなさん頑張って下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

三共のオリジナルキャラクター。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。