記事詳細

パチンコ

昨夜のパチ実戦結果。

13 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんにちわ(^o^)/。
早速昨日のパチ実戦の結果をブログにしたいと思います。

昨夜は、カミさんと二人でパチ30分勝負をして来ました。

カミさんの実戦機種は、甘デジの石川さゆりを実戦しました。

投資500円目に恋占いモードに突入して2ランプが点灯しててその後直ぐに擬似3連から扇子群が出現して能登半島リーチ発展系で単発でラウンド昇格で見事に確変に昇格で確変4連にて終了しました。

投資600円
換金1100円
回収 500円

俺は、甘デジの冬ソナを打ちました。

投資500円で会話予告赤文字で擬似3連+激熱ボイス+黒アルバムにて初雪スペシャルに発展して見事に大当りしました。単発でした。

その後時短にて確変を引き戻して3連してから時短はスルーされて即辞めしました。一箱交換しました。

投資500円
換金1100円
回収 600円
以上が昨夜のパチ30分勝負の結果でした。

石川さゆりと冬ソナは隣同士でカミさんの様子が見れます。

昨夜は、二人とも+収支で終了する事が出来ました。

500円だけパチですけども西陣の決戦と言う機種を初めて打ちました。
もう一度決戦を打ちたくなりました。

戦国パチ初体験しました。虜になりそうです。
長く成りましたが昨夜のパチ実戦報告でした。
いつもブログを読んでくれておおきにですm(._.)mペコリ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨夜のパチ実戦結果。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。