記事詳細

パチンコ

勝ちへの虎の巻き。

17 0

とよぴ2さん

ブロガーランキング:171位
みなさん。
こんばんは。
いつもブログを読んでくれてありがとうこざいますm(._.)m。
さてタイトルにも有ります様に今日は、みなさんが少しでも勝利のヒントにして貰えればな~っと思いブログにしたいと思います。

1.水回りを綺麗にする。←これは金運をさせる意味で水回りを綺麗にする事で少しでも金運をさせる事が出来ます。

2.体調の悪い日等は実戦しない。←体調が悪ければ実戦に集中出来ないから体調万全の状態にする。

3.実戦に行く前日にホールに下見に行く。←これは俺の場合は1000円だけ試験打ちをして回転数を把握する意味です。

4.負けた翌日はホールへ行かない。←これは一度負け出したらズルズルとそのまま負けて行くからホールには行きません。

以上が俺がやってるパチの虎巻きです。

参考になればな~て思ってブログにしました。

では良い週末を過ごしてね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

勝ちへの虎の巻き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。