記事詳細

パチスロ

勝ちは小さく負けは大きく②

23 0

かさちゃさん

ブロガーランキング:-位
続きです

大好きなモンキーの負債を抱えたまま、これまた大好きな番長にフラフラ~っと

140ヤメの台に

200ゾーンでヒット
しかも青7
スルー(T-T)

天国内でバケ
マチコ先生まで

追い打ち有りでの赤7
デカチャンス目ナビから頂きま~す

強+30の後…

確か迷彩ヘリからだったと思う

左リール中段に弁当箱ズルン
中リール上段に2連弁当箱
右リール中段に弁当箱

あんまり見ない出目
目押しミス?(/\)
つかの順番がミス
ゴメンなさい



これでちた 久々に引いたぁ

絶頂は+130でした 投資総額32000円 回収39800円 収支+7800円でした ただ…調子こいて今日も行ったら… モンキーでA天くらい撃沈でした(;´д`) 33000円の負けでした カサコが止まっちゃった(ToT)少々、気持ちを落ち着けてまた次回に期待です 最後まで読んでくれて感謝です またの機会に カサコでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

勝ちは小さく負けは大きく②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:8台 5スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 5スロ:5台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:2台