記事詳細

パチンコ

連戦連敗【第9回】

25 0

㌧㌧㍊さん

ブロガーランキング:-位
さてさて、「CR新大江戸日記~月夜に咲く華~」です


思い起こせばパチ業界で働きだしてもう4年になりますが、その初めて働いた店がオープンした時に設置されていたのが前作「CR大江戸日記」でした
非常に思い出深いものがあります…当時のニューギンはボタンではなくタッチセンサーでした

昨年、働いていた店にMR-Tが導入された時は非常にワクワクしたものですが、残念ながらお客様達の反応はイマイチでした


で、甘デジが出たのを良い機会として打ってみたんですよ…ちょっと前の話ですけどね
僕的にはかなりのヒットでした


ただ…ただね…


保留予告とその期待度が両翼みたいなので現されるのですが、ウザいくらいに頻出して、リーチにならない、なって稀にリアル系リーチにいっても平気で外すんですよね

逆に、【擬似3→リーチ時「激熱」→翼+回転体稼働→ストーリーリーチ導入タイトル赤→リーチ中カットイン大→当たり】、といった当たりの王道みたいなものはバシバシ当たるんですよ
その代わりあまり連チャンしない、時短は潜伏などはなくやはり通常確率であり滅多に引き戻さない、と、変なアラ…いや一昔前のセブン機では当たり前の挙動が

つまり、良くいえば教科書通りの優等生、悪くいうと結果がすぐわかりつまらない、ということで…だからコケたんでしょうね

そのせいで甘デジの導入も伸びていないようですが…甘デジの方はたまにミドル並の荒れた出玉を叩き出すだけに、非常に残念です
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

連戦連敗【第9回】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)