記事詳細

パチンコ

連戦連敗【第18回】

7 0

㌧㌧㍊さん

ブロガーランキング:-位
今回は今話題!!の新台、CRF.X-JAPANを

正直僕はXよりLUNA SEA派なんですが、どうでもいいか

打ってみたのは等価交換店、1000円平均20回転の台、スペックは1/319と少し軽めの紅M
ちなみに稼働は低い店で、午後3時にも関わらず設置台数5台中2台しか稼働がない、残り3台は空き台という悲惨な状態
大当たり0回、回転数188の台でスタート
すると…左右にコントローラー図柄が止まり、真ん中にも


こっ、これは…

気合いを入れてコントローラーを引くと…中央に【X】図柄が…

きっと、このコントローラーが擬似連の引き金ですね

そして次であえなくリーチ…ボタンを押すと青いバラ…ああ、駄目だな…と

その後保留にボタンマークがつき、あれ?…と思い押すと、Xマークに炎がつき…
その回転でいきなりロゴが回転!!熱いのか?熱いフリの激サムなのか?と思いきや、今度は左中右にコントローラーが
気合い入れて…「X」図柄
次は残念ながらリーチ…しかし赤いバラ…ちょっとは…と思いきやただのシングル

なんだよぉ

と、思いきや、かけ声とともに二分割に
更にまたかけ声で三分割

おおぉ

しかし…やはりハズレ


と、思いきや画面に「X」ロゴが画面に浮かび…下からデカいX役物がガシャーン

ムービーが流れ、盤面右下を見ると「当たり」にランプがつき…


破壊モードが



次回に続きます

最近コケにコケてる三共はこの機種で巻き返せるのか
そして僕の財布の中身はどうなるのか
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

連戦連敗【第18回】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)