記事詳細

パチンコ

玉増やしにチャレンジ

17 0

台風の大将さん

ブロガーランキング:435位
8月8日
新内規機にチャレンジしてきた('∀'●)

かなり久しぶりの実戦!!何ヵ月ぶりかな?

打ちたかったウルトラマンがもう1パチにあるし


まぁ、それ以上に打ちたかったアクエリオン

適当に台に着席。
10当たり。155回転。

196回転目。
保留緑→擬似3→ステップ5(ダブルライン)→合体なし→ソーラー(多分チャンスアップなし)→ハズレ

まぁ、初代からある典型的な釣りソーラーですな


256回転目。
アクチャン→フナ(シングル)→エレチェン(彼との絆)、司令官・メガネ→当たり(οдО;)

メガネで当たりやがった


じゃあ、目的の玉増やしの時間スタート!!

見たところ電チューは約2秒×2を繰り返し。

とりあえずこのサイトの情報どうり3発打ち。

スルーによっては4発もだと思います。

まぁ、減る事はなかったんだが増える事もなかった…

てなわけでもう一つ技術介入にチャレンジ。

アクエリオンは左にもスルーがあるのに加え、ベロ式電チューは左右どちらからも入賞できるので左右打ちで玉増やしを狙って見ました。

手順。
①基本左打ち。
②電チュウが閉まる時に右に3発。
③左打ちに戻す。

やってみたんですが…ちょうビミョー( ̄□ ̄;)

スルー釘が甘い台を見つけた方はオススメします。


結果…5連チャン。

新内規機を打ってみて思ったのは!!
①消化が早い。
②玉が鬼のように減る前に当たる。

自分は等価店、遅めの実戦なので3個賞球機より勝負できるかな~って思った。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

玉増やしにチャレンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))