記事詳細

パチンコ

びびるぜ

5 0

ザルマさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ


ザルマです


今日…というか昨日の出来事なんですが




夜から友達と遊ぶ予定がありまして
それまでヒマだったので近場のに




ぶらぶら~と打ちたい台を探している♪~( ̄ε ̄)とグラフがに向かって一直線のパチスロアクエリを発見


後ろに別積み用の台が置きっぱだからさっきやめたばかりっぽい




もちろん座る



まずは1KでREGを引く
まぁ悪くない出だしかなと思って続けてコイン呑まれ追加投資3K目に

……( ̄□ ̄;)マジ!? 初めて引いたよ… しかもまだ4Kしか使ってない 今日は勝ち組ヽ(≧▽≦)/ この後ラッシュも26回続きボナも軽く当たってくれて一撃3000枚get でもその後このことを自慢したくて友達に言ったら遊ぶ金全持ちになってしまった… だよね~ ということがあった1日でした また何かあったらしたいと思います それではおやすみなさい (-_-)zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

びびるぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。